お知らせ

1280

2023.5.01 〈重要〉ご利用明細メール配信サービスについて

2023年5月8日週のご注文分より、紙でお届けしておりましたご利用明細書を廃止させていただき、メール配信でのご案内に切替させて頂いております。

■ヨシケイをご利用中のお客様
ご利用明細のメール配信にあたり、メールアドレスのご登録が必要となりますので、WEB登録、または、ヨシケイアプリをインストールいただき、【ご注文/ログイン】から【新規登録】にお進みいただき、ご登録をお願いいたします。
すでに登録済みのお客様は操作の必要はございません。

■はじめてヨシケイをご利用いただくお客様
初回ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに配信させていただきますが、WEB登録、または、ヨシケイアプリをご利用いただきますと、次回からのご注文やご注文内容の確認ができ、大変便利です。

尚、メール配信にあたりセキュリティ設定や、迷惑メール対策等でメールが届かない場合がございますので、あらかじめお客様のパソコン・携帯電話およびスマートフォンのメール受信設定のご確認をお願い致します。
※下記に該当するお客様はお手数おかけいたしますが、弊社または担当のスマイルスタッフまでご連絡をお願い致します。
・配信日を過ぎてもメールが届かない
・メール受信環境がない
・お届け明細メール配信をストップしたい(明細書不要)

【WEB登録・メール配信設定方法】
ヨシケイホームページよりおすすみください。

WEB 登録についてくわしくはコチラ

ヨシケイアプリについてくわしくはコチラ

一覧へ